« 普段の湘南 | トップページ | 合格しました!! »

2007年7月18日 (水)

人間ドックに行ってきました。

Health_g_1年に一度の健康診断で、今年は初の人間ドックに行ってきました。
婦人科検診も受けました。結果はすべてA判定、異常なし、きわめて健康という診断でした。身長がなぜか若干伸びていました・・・?婦人科の結果はまた後日とのことでした。
結果といえば、明日船舶試験の合格発表です。インターネットで10時に発表です。個人名ではなく、受験番号での合格発表です。先週の試験でボートに一緒に乗って試験を受けた男性2名も、受かっているといいのですが。3人ともそれぞれ少しずつ失敗したのですが、1日しか練習していなくて受けた試験ですから、仕方がないと思っています。
Wave_02_9
今日の海は静かでした。人も少なく波も穏やか。
テイクオフとターンの練習は落ち着いてできそうな感じでした。
明日からはまた蒸し暑い日が戻ってきそうですね。
早く梅雨が明けてくれればいいですね。

070718

« 普段の湘南 | トップページ | 合格しました!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/15803584

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックに行ってきました。:

« 普段の湘南 | トップページ | 合格しました!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト