« サーフィン→パスポート | トップページ | Surfing is the best way to diet! »

2007年6月25日 (月)

湘南で自分にご褒美

平日、自分だけの時間が取れたとき、何をしていますか?
私は月2回ずつ、顔と体のエステに通っています。エステと言っても、それぞれ1時間位で、料金もリーズナブル(庶民的)です。
Health_b 顔は、デコルテから、しっかりクレンジング、吸引、マッサージ、水分補給、パック、メイクまでしてくれます。それで3150円は安い!ですよね。
サロンの雰囲気もハワイアンで気に入っています。
体も全身オイルマッサージ(吸引?)に通っています。
冷え防止や代謝アップ、スタイル維持に効果的です。

それ以外で最近はまっているのは、カルジェル(ネイル)です。
普通のマニュキュアはすぐにはがれてしまうのですが、カルジェルにしてからは2~3週間は持つようになりました。爪も割れたりしないので、強く健康になり、良いようです。

これも1種のストレス解消、自分へのご褒美ですよね。

夕飯は、ロールキャベツ、ポテトサラダ、パスタを作ります。

« サーフィン→パスポート | トップページ | Surfing is the best way to diet! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/15554326

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南で自分にご褒美:

« サーフィン→パスポート | トップページ | Surfing is the best way to diet! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト